
aoi’s blog

双極性障害II型の近況メモになりつつある

みんな大好きsuchmosの隣におすすめされてたりして逆に聞くまいと思ってたけど今更ながらはまりそう。

cero
contemporary
exotic
rock
orchestra
の略
ってなんだよ!って思ってたけど

youtu.be

一回聴いただけで歌詞が忘れられなくなってしまった。このむずむずする感じとフルート、管楽器の音が素敵。
SAKEROCKと同じカクバリズム ほへー。

youtu.be

なんだか似てるよなあって思いながら
シティポップ?ギターポップ?流行りだけど好き。


ギターポップといえば
youtu.be

何年前だよって感じだけど、とてもとても好き。父親曰く「昔、かなり昔、こういうバンドがいたはずなんだ」と。


研究室で実験もせずにyoutube聴きながらぱっとしないデータをまとめた日。
夏を過ぎてから准教授とのディスカッションはいつも「悩ましいねえ」って聞くようになってきた。