
22

今年も無事誕生日を迎えました。
日付超えた瞬間、1人じゃなかったのがちょっと嬉しかった。

1日1日歳はとってるんだけど、ここまで来たかという感じ。。寂しい気持ちになる。。
区切りみたいなものかな。

10歳の頃から、1、2ヶ月に一度、病院に通い続けているのですが、カルテに書かれている年齢がもう当然ながら大人になって、こういうこと考えてるあたりまだ一人前じゃないのだけど、子供のころからそのまま延長線上でここまで来たのだと感じます。どうやったって急に大人になったりしないからね。こないだ採血するときにもうすぐ誕生日なんですねって言われて少し喜んだ。
大人になれるようにがんばります。