読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aoi’s blog

双極性障害II型の近況メモになりつつある

バイト

いま友達の紹介ではいって1年以上働いているバイトに加えて、週末だけ他のバイトもすることにしました。
今日初日だったんですが、仕事先選ぶのミスった気がしてます。優しくてアットホームなところだけどわざわざバイトしたかったようなところじゃなかった気がする。雰囲気カフェ(ダイニングバー)で出すパスタは何故美味しくないのか。
タリーズとかに応募してたらよかったかしら笑。。。まぁ決まったのは仕方がない。土日に小銭稼ぐつもりで半年くらいは頑張りませう。
飲食店、ランチからお酒飲む時間まであいてるお店って、なかなかハードすぎん??
時間を提供してるんだろうな

カフェとかダイニングバーってなにが目的で開かれてるの???
写真映えしても美味しくないお店が淘汰されて行かないで 美味しくてこだわってるお店がひろまらないのはさびしい
バックボーンにもっと光りが当たってってほしい ただただフォトジェニックさに消費されるのはどうなのか 賢くない消費者が増えると 本当に素敵なものは無くなるんじゃないか
不味いものを食べるな 美味しいものを知るのだ