
aoi’s blog

双極性障害II型の近況メモになりつつある

パンを焼きたいなーと思う回数と同じ数 死にたいって考える
気づいたら自殺したいことを考えてる
めちゃくちゃ苦しい
10歳頃からこういう感じな気がする
まだ死んだことないし 死にかけたこともないから 考えることを実行に移せない感じも気持ち悪い
遺書を残さないと変死扱いになるらしい
死んだら悲しむ人がいるのかもしれないけれど 死んだらそんなの知ることもできないし 全部終わるのならいいなって思う
何もできなくなる 何かしないといけないのかという気待ちに押しつぶされそう
死にたいし泣きたい
こんなの治るのなら生きてたいけど 治る気がしない