aoi’s blog

ネフローゼ症候群と双極性障害II型の近況メモ 思ったことを書いているだけなので読みやすくはないです

通院

薬が効かない(体調悪くなった)

から相変わらず頭をかかえる先生

 

ミルナシプラン増量

ラミクタールも効果がある的な量に増量

デパス追加

胃薬変更

 

お薬代3000円超え

つらい

まあ飲み会とか行かなくなってるからプラマイゼロ?バイトできないからマイナスか

 

帰って頭痛くてしばらくじっとして

ご飯食べて寝た

 

うつらうつらしてると

高確率でかなしばりにあう

耳元で音がする系

 

ベルソムラ飲んでた時の悪夢と幻覚が怖すぎて

眠れない

幻覚怖すぎ

声を出そうとしても動こうとしても動けなくなるから

かなしばりにあいかけたら体を動かそうとするんだけど起きるから眠れない

夢とそうでないのと境目が曖昧

統合が失調してたりして

 

まだ体がだるい

立ってるのつらい