aoi’s blog

ネフローゼ症候群と双極性障害II型の近況メモ

オーバードーズ

調子狂ったというか
気持ちが極端なので

土日友達に会いに遊びに行って
まあそんなに疲れてなくて
ただ次の日から生理始まっていつものように生理痛でぐったり
痛み止めも効かない
吐き気もするし食欲がない

火曜もそんな感じで
バイトだったのにどうしようと悩んで
結局休みますって連絡が遅くなって

体調悪いですって言うのがものすごく辛かった
遊んでたせいだと思われてもしゃあないんだけど
生理のせいだって思えばいいんだけど
体調管理できてなさすぎ情けなさあるし

最近お腹痛いとか胸痛いとかどこも悪くないのに調子悪いなーってことあって
なんでこんな具合悪いの続くねん!と
ものすごーく逃げたい気持ちになる

余ってたアルプラゾラムエバミール、あと痛み止めもあったぶんだけ出して一気に飲んだ
20錠くらいかしら

自分の至らなさから逃げたいという甘えでオーバードーズした情けなさと
薬の危険さを知っているくせに頼ってしまった怖さで
すごく泣く

20錠じゃあ死なないし寝るくらいだとはわかってた
というかふらふらにして包丁を腹に刺そうと思って飲んだんだけど泣いてたら忘れてしまった

怖くなって彼にラインをする
電話してくれる
そのあと寝てから記憶が飛び飛びでほぼない
いろんなこと喋ってしにたいーとか言ったり
歌ったりしてたらしい
覚えてないけど化粧落として
着替えて ベッドメイキングして
気がついたら朝だった

起きちゃったという気持ち
すごくふらふらだった

もうしないでねって言われてしたくないけど
アームカットよりも楽で気持ちよくて
またしてしまいそうで怖い
最近疲れてても眠れないとき
手軽に睡眠薬とか安定薬を使ってたことが
きっかけだと思う

いま副作用なのか
また鬱になったのか
ぐったりして動けない
おやすみ