aoi’s blog

ネフローゼ症候群と双極性障害II型の近況メモ

忙しい

わりと忙しかったので色々考えるのも忘れていました

1ヶ月たったからそろそろ具合悪くなるかもねえ

明日から学会です
早く起きなければ

疲れてるのか
眠れてないからか
イライラしてて躁転の予感

躁状態の時は元気みたいにしてるけど
ふとした時に
わたし何やってるんだろうとか
調子乗ってるから後先考えずになにか喋ったり動いたりして
あとでものすごーく後悔したりしてる

そしてなんだかみんなに嫌われてるような気がしてくる
動けて頭もわりに回るけど
だいたい被害妄想とかネガティブな考えに帰結していってそればっかり考えるからしんどい

恥をかきたくないし嫌われたくないって考えに振り回されてそう

深ーく眠りたい
これ 前にオーバードーズしたときのやつや